『セレネス王国令嬢物語』 Rabbit Novel Blog

『セレネス王国令嬢物語』というオリジナル小説を、「小説家になろう」サイトで、投稿してる日向うさぎです。主に、小説の更新報告や小説オススメ紹介などを書いています。よろしくお願いします。

最近のコナンの感想

黒幕は、とんでもない人物なんじゃ
っていう少しの不安と

メアリー&エレーナ達、世良一族の
真相を知りたい期待。

うん、どうなるんだろね。





スコッチの件にも、何か隠されて
そうな予感がするし。

ラムは、誰なのさって感じだし。

鵺編は、後見悪かったわ(・・;)




思ったより、安室さんが赤井さんを
勘違いしすぎているのと

赤井さんを信じてはいたから、あの
事件は、裏切りにも思えたんやろか。




蘭ちゃんが告白の返事を成功したら
新蘭で決定、なんだろうなあ

新志ファンとしては、複雑やけど。



とか、色々、思ってます。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本の平和を願い

日本が、より良く発展し、国防を強化して
もっと安全で平和な国家になりますように。

私は、今、自分の祖国である日本のために
何が出来るんだろうか。

と、考えた結果、色々調べて、学んだ上で
平和な国の理想像を、小説に書いてみたい。

そう思った私です。だから、いずれ書いて
みるかもしれませんね。


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい短編を投稿!

こんばんは。

新しく、短編を投稿しました!

「大和撫子な王妃様の昔語り」
ncode.syosetu.com/n1642eg/

という作品です(*´-`)

セレネスシリーズや他の短編共々、
よろしくお願いします!
小説短編作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |

関ヶ原の天下分けめの戦い

今日、映画「関ヶ原」見ました!

主役は石田三成を演じる岡田准一で
ヒロインは伊賀忍者の初芽を演じる
有村架純さん!

西軍から見る歴史、なかなか興味
深くて、凄かったです!!

#関ヶ原 #石田三成 #岡田准一
#初芽 #有村架純

オススメの作品を紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 |

コナンバトンやってみた! part2

名探偵コナン登場人物バトンバトン

Q1 好きなキャラクターは?
A1 コナン、哀ちゃん、赤井さん、安室さん、KID、世良ちゃん、ベル姐さん など
Q2 どこが好き?
A2 色々な人間関係が絡み合っていてワクワクします!
Q3 警察の中で誰が好き?(警視庁以外でもいいです。)
A3 降谷さん、高木刑事
Q4 黒の組織で誰がすき?
A4 バーボン、ベル姐さん、キール、ライ
Q5 少年探偵団で誰が好き?
A5 コナン、哀ちゃん

オススメの作品を紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>